今日は前から行きたかった
新宿のapp bank
にいってきました
にいってきました
池袋でもよかったんですけど、
そこはやっぱり新宿!
入口には村井さん(笑)
店内はスマホグッズがたくさん!
でも二階がアツかったです!
パズドラグッズとか、app bankメンバーのグッズとか!!店内放送でコスケの~コスケが~てかんじでコスケコスケフィーバーでした笑
でかかった!!
そして買いました!
かわいい

わたしもiPhone6だったら、マミルトンのバンパー欲しかったけど、いまだ5なのです。
あとバンカーも買おうか迷ったけど、iPhoneケースころころ変えるわたしからすれば、つけちゃいけないと思った…
マミルトンスパークリング!
マックスむらいのサイダー!
どちらも買えました!
マミスパほんとに気になってたので嬉しい限り

店員さんにシールをもらった
できれば、あいたかはしくんもいてほしかった。
あいたかはしくんのiPhoneケースあったけど、さすがにあれは付けられないと思った(笑)
買った画面シールは無料で張り付けてくれるし、店内は動画をテレビで流し続けてて、大興奮なapp bank
でした!!!
でした!!!また行きます!
長くなりました!
では、また!
さくら




