Sakurachaaan!のブログ -38ページ目

Sakurachaaan!のブログ

ちょこちょこ更新します( ¨̮ )
日常生活、ダイエット(主に糖質制限)様々です



今日は前から行きたかった
新宿のapp bank にいってきました


池袋でもよかったんですけど、
そこはやっぱり新宿!

{3D720A05-17A8-4BF8-B69F-C6CAA3D17ED3:01}


入口には村井さん(笑)


店内はスマホグッズがたくさん!

でも二階がアツかったです!
パズドラグッズとか、app bankメンバーのグッズとか!!店内放送でコスケの~コスケが~てかんじでコスケコスケフィーバーでした笑

{9E1A548D-90D9-47D5-9E2C-9D842C06DF3A:01}
ヴァルキリーさんいました!!
でかかった!!


そして買いました!
{646E7DB7-1F29-43EE-A459-8FDB718C81EE:01}


かわいい

わたしもiPhone6だったら、マミルトンのバンパー欲しかったけど、いまだ5なのです。

あとバンカーも買おうか迷ったけど、iPhoneケースころころ変えるわたしからすれば、つけちゃいけないと思った…


{E103353A-46E8-4782-9E72-3A588CE3D541:01}

マミルトンスパークリング!
マックスむらいのサイダー!
どちらも買えました!

マミスパほんとに気になってたので嬉しい限り

店員さんにシールをもらった
{B4930EA3-3AE1-4389-A236-FD1AEF1C72A6:01}

バイヤーと村井さん。
できれば、あいたかはしくんもいてほしかった。

あいたかはしくんのiPhoneケースあったけど、さすがにあれは付けられないと思った(笑)



買った画面シールは無料で張り付けてくれるし、店内は動画をテレビで流し続けてて、大興奮なapp bank でした!!!

また行きます!


長くなりました!

では、また!

さくら