みなさん、こんばんは☪*
今日は友達と関屋にあるスーパーフィッシングに行ってきました!
開始そうそう緋鯉が連れましたっ

ここの釣り堀ではややレアで、ポイントがもらえる魚です( ¨̮ )

その他、ナマズ、チョウザメなどポイントがもらえます。
残念ながら釣れませんでしたが。
その後すぐ、また緋鯉がつれました(笑)
今回はフリータイムだったので普通の鯉20匹以上で大漁となり、ポイントがもらえます。
もちろん大漁でした!
合計46匹釣りました!
(網に入れるときに逃げてしまったのが何匹かいるから本当はもう少し多い)
最後にくじが引けて、
引いたポイント+レア魚ポイント+大漁ポイントの合計ポイントぶんのお菓子と交換できます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
非常に楽しかったです

室内なので雨も関係なく、
日焼けもしない!
足立区だけではないので、近場にある方で釣りが好きな人は是非行ってみてください

スーパーフィッシングで検索するとひっかかります

ではこのへんで!
さくら



