Sakurachaaan!のブログ -31ページ目

Sakurachaaan!のブログ

ちょこちょこ更新します( ¨̮ )
日常生活、ダイエット(主に糖質制限)様々です




頂き物のメロンを食べました。

真ん丸のを半分に切って食べました。
½—を食べました。笑

すっごく甘くて美味しかった
{AE42F6D1-C318-46AD-A327-9015B7006FF0:01}



メロンの話はこれでおしまいですが…


メロンといえばスイカ。

わたし、小さなやりたいことがたくさんあるんです。


人生一度でいいから、縁側に座って
スイカ食べて

種をぷぷぷぷ~て飛ばしたいのです。

田舎がないわたしなので、
縁側でという小さなやりたいことは
叶うかもわかりません。

できたらやりたいものですOo。.(´-`)


そういえば食べ物つながりで…
昨日茨城に行った時に買った
藁の納豆を食べました


人生初めての藁納豆。


パックと比べるとかたかったけど、
いい経験になったw

ただそれだけです。笑


さくら