頂き物のメロンを食べました。
真ん丸のを半分に切って食べました。
½を食べました。笑
すっごく甘くて美味しかった

メロンといえばスイカ。
わたし、小さなやりたいことがたくさんあるんです。
人生一度でいいから、縁側に座って
スイカ食べて
種をぷぷぷぷ~て飛ばしたいのです。
田舎がないわたしなので、
縁側でという小さなやりたいことは
叶うかもわかりません。
できたらやりたいものですOo。.(´-`)
そういえば食べ物つながりで…
昨日茨城に行った時に買った
藁の納豆を食べました

人生初めての藁納豆。
パックと比べるとかたかったけど、
いい経験になったw
ただそれだけです。笑
さくら
