こんばんは

Sakurachaaanです^^
暑いですねー!
昨日は茨城に行ってきました

今年2回目ですが(笑)
ちなみに去年の8月14日にも行ったのです
お盆中は一回しか休みないので、
少し遠出。という感じで笑
といっても東名は混むので
比較的空いてる常磐。
しかも渋滞と目的地の混雑を避けるため、
朝早くから行って開店と同時に入店しましたw
どんだけ人混みやなのwてかんじですね
場所は、去年と同じく
ゆりの郷という温泉です

景色もよくてお肌もすべすべ!
日帰り温泉では、
かなりオススメな場所です₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
風景を伝えたかっただけです笑
温泉のあとは、三郷ららぽーとにいきました!
が、人混みがすごくて長くはいませんでした笑
そして帰宅。
たのしかったですー!
今年の夏はひきこもりな私でも充実してます

あとは、軽井沢と花火が楽しみですねー!
そして、明日はなんと新入社員が入ってきます!!
初の後輩ちゃん!!
すっごいたのしみ

ではまた!


