Sakurachaaan!のブログ -29ページ目

Sakurachaaan!のブログ

ちょこちょこ更新します( ¨̮ )
日常生活、ダイエット(主に糖質制限)様々です




こんばんは
Sakurachaaanです^^

暑いですねー!


昨日は茨城に行ってきました
今年2回目ですが(笑)

ちなみに去年の8月14日にも行ったのです


お盆中は一回しか休みないので、
少し遠出。という感じで笑

といっても東名は混むので
比較的空いてる常磐。



しかも渋滞と目的地の混雑を避けるため、
朝早くから行って開店と同時に入店しましたw

どんだけ人混みやなのwてかんじですね


場所は、去年と同じく

ゆりの郷という温泉です温泉
景色もよくてお肌もすべすべ!
日帰り温泉では、
かなりオススメな場所です₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

{89AC260A-AE9E-4922-B7F5-C279020BA316:01}

{A5D858E8-D537-4DAB-B9C0-19D6B91F8190:01}


あっ、前髪は気にしないでくださいw
アシンメトリーにしようとして失敗したやつですw

{E30DB62E-5CB1-452D-8A49-59E54620BCC7:01}



太陽眩しくて悲惨な顔してるから3枚目は顔だしません笑
風景を伝えたかっただけです笑


温泉のあとは、三郷ららぽーとにいきました!

が、人混みがすごくて長くはいませんでした笑

そして帰宅。



たのしかったですー!


今年の夏はひきこもりな私でも充実してます

あとは、軽井沢と花火が楽しみですねー!


そして、明日はなんと新入社員が入ってきます!!
初の後輩ちゃん!!

すっごいたのしみ


ではまた!