きらっきら!こんばんはー本日も書きます!今日からなんと新入社員が来ましたー!初の後輩ちゃんですもー早く来てほしくて、待ってました!!ってかんじ。朝会った時めっちゃ元気よくおはようございます!!よろしくお願いします!!って!仕事もすごくやる気があってなんだかキラキラしてた笑なんか、自分がよどんでるなって思ったwww1年も2年もたいして変わらないからそのうち抜かされるのかなーとも思う笑がんばろう。