Sakurachaaan!のブログ -28ページ目

Sakurachaaan!のブログ

ちょこちょこ更新します( ¨̮ )
日常生活、ダイエット(主に糖質制限)様々です




こんばんはー
本日も書きます!


今日からなんと
新入社員が来ましたー!

初の後輩ちゃんです


もー早く来てほしくて、待ってました!!ってかんじ。

朝会った時
めっちゃ元気よくおはようございます!!よろしくお願いします!!って!

仕事もすごくやる気があって


なんだかキラキラしてた笑

なんか、自分がよどんでるなって思ったwww

1年も2年もたいして変わらないからそのうち
抜かされるのかなーとも思う笑


がんばろう。