こんばんは!
Sakurachaaan!です!
今日は毎年行ってる家の近くの
盆踊りにいきました

家から徒歩1分です(笑)
行ったといっても
やきそばとクレープを買いに
行っただけですが( *_* )
毎年この盆踊りは2日連続で開催されます!
前は3日間だったんですよ~( ¨̮ )
期間中は屋台の焼きそばを夜ご飯とするのですが、
これが美味しい!安い!
なんです!
なんと、お値段150円!
安い。
昔は100円だったのですが、最近値上げしました笑
トッピングとして桜えびが乗っかってるのですが、
それがいいかんじに、風味をだしています!
焼きそばを売ってくれる おじさん毎年います。
毎年元気なおじさん見れて私も元気でますよー!
その後ろでは、町会の方々が焼きそばを作っています!
随分昔ですが、わたしのおじいちゃんも
一緒に町会のメンバーとして焼きそば売ってました!懐かしい~
その他屋台があり、
数字合わせや射的、クレープにたこやき、かき氷などなどあります



