Sakurachaaan!のブログ -26ページ目

Sakurachaaan!のブログ

ちょこちょこ更新します( ¨̮ )
日常生活、ダイエット(主に糖質制限)様々です




はい、こんばんは!
今日もSakurachaaan!です!!

毎回読んでくださってる方
ありがとうございます!!

今日初めて!って方もありがとうございます!

ちょこちょこって方もありがとうございます!


本日は決意表明です(笑)


わたくし、9月より
糖質制限のほうを再開することにしました!

またかよ!と思われる方もいると思いますが、
第二回目ということで再開いたします!

あ、ちなみに、第一回目糖質制限では
5キロの減量を成功することができました!

目標体重まで落とせたのです。


あれから、体重はほぼ維持しております!
が、やっぱり若干もどりつつあるのでは?
と思う部分もあります…

腕がぷくぷくに…


9月1日からにしますので、
それまでは普通に食べます(笑)


初めはゆるくからいきたいので、
夜だけ糖質制限します。

では、ルールです


~ルール~
1ヶ月目
夜のみ糖質制限。
2ヶ月目
昼夜の糖質制限。

土日祝は糖質制限なし。


目標
3ヶ月目で3キロ減


と、まぁこんなかんじです笑
ゆるーいですね。

ダイエットは3ヶ月で一旦終了する予定です。
続けるとダラダラになってしまうので


一緒にダイエットしてくれる方 募集です笑笑
9月からです!笑


途中経過などはまたブログにて
書いていきます!笑

では!!