はい、こんばんは!
今日もSakurachaaan!です!!
毎回読んでくださってる方
ありがとうございます!!
今日初めて!って方もありがとうございます!
ちょこちょこって方もありがとうございます!
本日は決意表明です(笑)
わたくし、9月より
糖質制限のほうを再開することにしました!
またかよ!と思われる方もいると思いますが、
第二回目ということで再開いたします!
あ、ちなみに、第一回目糖質制限では
5キロの減量を成功することができました!
目標体重まで落とせたのです。
あれから、体重はほぼ維持しております!
が、やっぱり若干もどりつつあるのでは?
と思う部分もあります…
腕がぷくぷくに…
9月1日からにしますので、
それまでは普通に食べます(笑)
初めはゆるくからいきたいので、
夜だけ糖質制限します。
では、ルールです
~ルール~
1ヶ月目
夜のみ糖質制限。
2ヶ月目
昼夜の糖質制限。
土日祝は糖質制限なし。
目標
3ヶ月目で3キロ減
と、まぁこんなかんじです笑
ゆるーいですね。
ダイエットは3ヶ月で一旦終了する予定です。
続けるとダラダラになってしまうので
一緒にダイエットしてくれる方 募集です笑笑
9月からです!笑
途中経過などはまたブログにて
書いていきます!笑
では!!