Sakurachaaan!のブログ -25ページ目
こんばんは!!!
本日はお菓子の紹介と感想です!
じゃん!
SAKUSAKU PANDA ガトーショコラです
わたし、さくさくぱんだシリーズが
大好きなんです!!
新作がでたら
なるべく買うようにしてます
今回のさくさくぱんだは
なんだかリッチ…笑
さくさくぱんだが
SAKUSAKUPANDAになってるし…
そして、よく見るとこの商品
earthとコラボしてるようです
だから箱が鞄みたいなんだ…
中は小袋にわけられていました!
味はやや大人の味でした!
苦味もあって、わたしは好きな味です
チョコがかなりとけやすくて、
この時期に外で食べるのは向いてない笑
おいしいのでぜひ買ってみてください
では!

