Sakurachaaan!のブログ -25ページ目

Sakurachaaan!のブログ

ちょこちょこ更新します( ¨̮ )
日常生活、ダイエット(主に糖質制限)様々です




こんばんは!!!

本日はお菓子の紹介と感想です!


じゃん!
{8C2CE35B-195C-4C49-A708-DF50C74156A7:01}


SAKUSAKU PANDA ガトーショコラですジンジャーブレッドマン


わたし、さくさくぱんだシリーズが
大好きなんです!!

新作がでたら 
なるべく買うようにしてます

今回のさくさくぱんだは
なんだかリッチ…笑

さくさくぱんだが
SAKUSAKUPANDAになってるし…

そして、よく見るとこの商品
earthとコラボしてるようですびっくり

だから箱が鞄みたいなんだ…


中は小袋にわけられていました!

{BF40B678-941D-494B-B67A-DD1E2846C448:01}

顔が真っ黒!!笑

味はやや大人の味でした!
苦味もあって、わたしは好きな味です

チョコがかなりとけやすくて、
この時期に外で食べるのは向いてない笑

おいしいのでぜひ買ってみてください

では!