はい!こんばんは!
Sakurachaaanです!
最近夜はわりと涼しいですね~

夏も終わりでしょうか?
さて今日は
最近のお悩みです
わたしと会ってる方、写真など見る方は
わかると思うのですが、
髪が長い。
切るのがめんどくさいとか、
そーゆーことではないのですよー。
(ショートカットにしてる時期もありました笑
長いの好きですが短いのも好きなのですよー!)
成人式で髪長いほうがアレンジしやすいと思って
伸ばしてるのです。
そしてどこまで切ってよくて、
どこまで伸ばせばいいのか分からないので
伸ばしてます。
長すぎる…とは思うのですがどうでしょう??
はい、どん!
長いですよね。
で、悩みなのですが、
長いせいもあって絡まる。
それだけではなくて
尋常でないくらい
髪が抜けます。
今日お風呂に入ったら束になって抜けた。
びっくりしすぎて
えっちょちょちょちょちょ
と言いながら流れていく髪の束を拾いましたw
ドライヤーしても抜ける抜ける
禿げてるんじゃないかと確認する毎日
嫌なのです笑
これはやはり少しは髪切らなきゃいけないんですかね?
抜けない方法あれば教えてほしいです。
では。
