Sakurachaaan!のブログ -24ページ目

Sakurachaaan!のブログ

ちょこちょこ更新します( ¨̮ )
日常生活、ダイエット(主に糖質制限)様々です




はい!こんばんは!
Sakurachaaanです!


最近夜はわりと涼しいですね~

夏も終わりでしょうか?


さて今日は
最近のお悩みです


わたしと会ってる方、写真など見る方は
わかると思うのですが、

髪が長い。

切るのがめんどくさいとか、
そーゆーことではないのですよー。
(ショートカットにしてる時期もありました笑
長いの好きですが短いのも好きなのですよー!)


成人式で髪長いほうがアレンジしやすいと思って
伸ばしてるのです。

そしてどこまで切ってよくて、
どこまで伸ばせばいいのか分からないので
伸ばしてます。

長すぎる…とは思うのですがどうでしょう??

はい、どん!
{1856AF6A-820C-4B30-9F16-9CBFBB555050:01}


長いですよね。



で、悩みなのですが、

長いせいもあって絡まる。

それだけではなくて
尋常でないくらい
髪が抜けます。

今日お風呂に入ったら束になって抜けた。


びっくりしすぎて
えっちょちょちょちょちょ
と言いながら流れていく髪の束を拾いましたw


ドライヤーしても抜ける抜ける


禿げてるんじゃないかと確認する毎日


嫌なのです笑


これはやはり少しは髪切らなきゃいけないんですかね?

抜けない方法あれば教えてほしいです。



では。