こんばんは~
Sakurachaaan!です☪·̩͙
えー、早くも8月が終わりですね
明日から9月です。
9月といえば
わたしには再開という月になっています
前にも言いましたが、明日から
糖質制限再開でございます◎
そのためにちょっとローソンに行ってきました。
ええ、わかる人にはわかると思いますが、
ローソンといえばあれですよ。
毎度お馴染みの
行っていないあいだに
4個入りとかゴボウのサラダパン??とか
いろんなのが売ってました!
素敵ですローソン

そしてまず自分の今の体重を
しっかり把握しなくてはいけないので
体重計にのります。
本当は体重公開して
3ヶ月後と比較!みたいなことしたいんですけど、
公開はさすがに恥ずかしくてできないです笑
数字は出しませんが
グラフは出す予定です笑
そのグラフを見て
なんとなく察してください(´-`)
アプリはタニタのものを使います
体重計もタニタなので
明日からがんばってみます!!
では!



