Sakurachaaan!のブログ -23ページ目

Sakurachaaan!のブログ

ちょこちょこ更新します( ¨̮ )
日常生活、ダイエット(主に糖質制限)様々です




こんばんは~
Sakurachaaan!です☪·̩͙


えー、早くも8月が終わりですね風鈴

明日から9月です。

9月といえば
わたしには再開という月になっています


前にも言いましたが、明日から
糖質制限再開でございます◎


そのためにちょっとローソンに行ってきました。
ええ、わかる人にはわかると思いますが、

ローソンといえばあれですよ。


毎度お馴染みの

{8318E6C5-2B83-488F-9856-04163AFFD9FE:01}

ブランパンです



行っていないあいだに
4個入りとかゴボウのサラダパン??とか
いろんなのが売ってました!

素敵ですローソン


そしてまず自分の今の体重を
しっかり把握しなくてはいけないので
体重計にのります。


本当は体重公開して
3ヶ月後と比較!みたいなことしたいんですけど、
公開はさすがに恥ずかしくてできないです笑

数字は出しませんが
グラフは出す予定です笑

そのグラフを見て
なんとなく察してください(´-`)


アプリはタニタのものを使います
体重計もタニタなので

{D85638F5-A967-4F25-8371-16643F9F1086:01}




{ADF09B4E-0F71-45CA-8D4F-B34F69B39973:01}




明日からがんばってみます!!


では!