今日から!パズル力を試せ‼︎こんばんは!Sakurachaaan!です^^本日からジグソーパズルをやっていきたいと思います!おばあちゃんちにあったのですが、間違えてめちゃくちゃ小さいピースを買ったらしくやる気がでないとのこと。笑ジグソーパズル好きなんですよー笑早く完成させることはできないのですが、無になってもくもくとやるのが好きなんです今回やるのがこちら綺麗ですね!長野だそうですよー!あっ。世界最小(笑)?!小さいwwwパズルは時間あるときにゆっくりやっていこうと思いますでは!