Sakurachaaan!のブログ -21ページ目

Sakurachaaan!のブログ

ちょこちょこ更新します( ¨̮ )
日常生活、ダイエット(主に糖質制限)様々です




こんにちは Sakurachaaan!です!

今日の朝キュンキュンドキドキなことが
あったのでかきます^^


今日は雨降らないと思って傘を家に置いていきました。

職場の最寄り駅に着いたとき
雨が降っていました。

もうすぐで職場だってところで
誰かが傘をわたしにさしてくれました。

誰だろ?って思って振り返ったら
知らない男の人でした


「入っていきますか??ここから近いですか?」
って!


知らない人に傘をさしてくれるなんて、
すごくいい人( ; _ ; )

しかもかっこよかった!
35~40歳くらいの人でめっちゃダンディ。

素敵な人でした///

結局

大丈夫です、ありがとうございますって言ったけど
その気持ちだけでかなり嬉しいです!!


また会えないかなー笑笑

お母さんに言ったら、こわいと思わなかったの?
聞いていたお父さんは、お前そのうち騙されて高額な請求くるぞっていわれた笑

では!