こんにちは Sakurachaaan!です!
今日の朝キュンキュンドキドキなことが
あったのでかきます^^
今日は雨降らないと思って傘を家に置いていきました。
職場の最寄り駅に着いたとき
雨が降っていました。
もうすぐで職場だってところで
誰かが傘をわたしにさしてくれました。
誰だろ?って思って振り返ったら
知らない男の人でした
「入っていきますか??ここから近いですか?」
って!
知らない人に傘をさしてくれるなんて、
すごくいい人( ; _ ; )
しかもかっこよかった!
35~40歳くらいの人でめっちゃダンディ。
素敵な人でした///
結局
大丈夫です、ありがとうございますって言ったけど
その気持ちだけでかなり嬉しいです!!
また会えないかなー笑笑
お母さんに言ったら、こわいと思わなかったの?
聞いていたお父さんは、お前そのうち騙されて高額な請求くるぞっていわれた笑
では!