Sakurachaaan!のブログ -20ページ目

Sakurachaaan!のブログ

ちょこちょこ更新します( ¨̮ )
日常生活、ダイエット(主に糖質制限)様々です




こんばんは!
U-18見て日本応援しながらブログ書いてるSakurachaaanです笑

オコエくん本当にすごいですね!!
そこまで走るの?!ってくらいに走っていくから
ドキドキしてしまいます!!


さて、昨日はお友達のお家にお泊まりしたのですが、朝家に帰ってから爆睡しちゃいましたショボーン


いつもなんですよ笑
帰ったらあれやろうこれやろうと考えても
寝てしまうのです笑

だめですねー(´-ι_-`)


今日は帰ってお昼にご飯を作ろうと考えてました


ちなみに料理はほぼやったことないです笑
なので、どんなまずい料理ができるのかという…笑


と、いうことで
予告です!!
(予告とかやってみたかったので温かい目でみてください笑)



料理をほぼやったことない人がレシピを見ながらやったらどうなるのか?という企画です!

9月6日にできればやろうと思います( ¨̮ )
ブログも更新すると思いますので
よかったら見てください!!



今日のグラフコーナー

{D48EABFC-7005-4E88-9CBC-BD08B4B9A0B0:01}


数字は公開できませんがこんな感じです
~ただ今糖質制限中~


ブログ書いたらグラフものせるようにします^^
こちらもよろしくお願いします!