Sakurachaaan!のブログ -19ページ目

Sakurachaaan!のブログ

ちょこちょこ更新します( ¨̮ )
日常生活、ダイエット(主に糖質制限)様々です




こんばんは!!
Sakurachaaanです✩

今日もU-18見ながら書いております( ¨̮ )

今日は上野くんがピッチャーですね!
妹が上野くんめっちゃ好きなんですよ~笑!
わたしは成田くんがすきです(´∇`)


ところで、今日のブログ内容ですが
U-18を見ている間は気になってお風呂には入れないので、明日のお弁当を作ることにしました照れ


去年ぶりですねーお弁当なんて笑


メニューは糖質制限中ということもあり、
豆腐ハンバーグです


やり方は本当に単純なやつですので、適当です✋


玉ねぎみじん切りにしますー。笑

茶色くなるまで炒めますー
{8A232F1C-1BAF-456A-B00F-E1527A7026DE:01}



豆腐とひき肉を混ぜますー

{1DC4A9B2-D840-4021-8F12-CB4E73D14FA4:01}


たまごとさっきの玉ねぎをいれますー


焼きますー
{F63EE8F7-A956-4561-BC4F-6539CF790D51:01}


できあがりー!
{19DA92EB-4ADA-4420-8980-6D29773B7696:01}


弁当用に小さくしました笑

本当に簡単なものなので、昨日いっていた料理ほぼできないやつが~は、予定通り日曜日やる予定です!


何作ろうかー?

考えているのは筑前煮ですかねー
それか餃子??


なにがいいだろう…


今日のグラフコーナー

{2375BCA2-1CD4-439B-BECA-1E459B1BE719:01}


まだ4日目??くらいですからねー(´-`)
最初のほうの数字はあてになりません(´-ι_-`)
~ただ今糖質制限中~

では!