こんばんは!!
Sakurachaaanです✩
今日もU-18見ながら書いております( ¨̮ )
今日は上野くんがピッチャーですね!
妹が上野くんめっちゃ好きなんですよ~笑!
わたしは成田くんがすきです(´∇`)
ところで、今日のブログ内容ですが
U-18を見ている間は気になってお風呂には入れないので、明日のお弁当を作ることにしました
去年ぶりですねーお弁当なんて笑
メニューは糖質制限中ということもあり、
豆腐ハンバーグです

やり方は本当に単純なやつですので、適当です✋
玉ねぎみじん切りにしますー。笑
茶色くなるまで炒めますー
豆腐とひき肉を混ぜますー
たまごとさっきの玉ねぎをいれますー
焼きますー
できあがりー!
弁当用に小さくしました笑
本当に簡単なものなので、昨日いっていた料理ほぼできないやつが~は、予定通り日曜日やる予定です!
何作ろうかー?
考えているのは筑前煮ですかねー
それか餃子??
なにがいいだろう…
今日のグラフコーナー
では!




