Sakurachaaan!のブログ -18ページ目

Sakurachaaan!のブログ

ちょこちょこ更新します( ¨̮ )
日常生活、ダイエット(主に糖質制限)様々です




こんばんは!

U18決勝みましたか??
いやーいい試合でしたねー

負けてしまったけど、すごく楽しかったです!
かなり叫びましたよー(家で

上野くん良かったです!!


さて、今日は予定してた
料理ほぼやったことないやつが~です!


作ったのは餃子です

何も見ないで作るのは絶対できないので

{08FD68C0-D347-485B-90D9-F69E50FF33E0:01}

こちらの本を参考にさせてもらいました^^

工程とかは書きません(笑)

{E4DDBDE1-F66A-457F-8E3F-853C4C3CEAC9:01}


挽肉と豚バラです

{3B7E6C83-5BB3-43DA-A07C-E89B910B2858:01}


{9DB9DDA1-503E-4243-8533-EDB7914E0CEE:01}


包むの楽しかった(笑)

{3994854E-96D1-48E1-9609-6BCD414D6339:01}


はい、できあがり!笑


?!



普通にできました




もっと、焦げたり生焼けとかあるかとおもってましたが、ちゃんと形になってるし味も普通でした



オチとかなくてつまらないですね笑



てことで、料理できなくても
本があればそれとなくできることがわかりました


すごいのは本です笑笑



ちなみに豚バラはなくてもいいかなーと思いました
かたくなります。



ご飯作れるようになりたいので、
お料理回が増えると思いますが
温かい目で見て下さると嬉しいです笑


次は何をつくろうか?


では!