こんばんは!
U18決勝みましたか??
いやーいい試合でしたねー

負けてしまったけど、すごく楽しかったです!
かなり叫びましたよー(家で)
上野くん良かったです!!
さて、今日は予定してた
料理ほぼやったことないやつが~です!
作ったのは餃子です
何も見ないで作るのは絶対できないので
工程とかは書きません(笑)
挽肉と豚バラです
包むの楽しかった(笑)
はい、できあがり!笑
?!
普通にできました
もっと、焦げたり生焼けとかあるかとおもってましたが、ちゃんと形になってるし味も普通でした
オチとかなくてつまらないですね笑
てことで、料理できなくても
本があればそれとなくできることがわかりました
すごいのは本です笑笑
ちなみに豚バラはなくてもいいかなーと思いました
かたくなります。
ご飯作れるようになりたいので、
お料理回が増えると思いますが
温かい目で見て下さると嬉しいです笑
次は何をつくろうか?
では!




