こんにちはー!
Sakurachaaan!です!
今日は台風。
と、いうことはファミマにいけない!!
てことで、昨日の夜に
今日のためのお弁当をつくりましたー
といっても冷食冷食冷食です(笑)
はい、どん!
あ、チャーハンだけは自分でつくりましたよ(笑)
中華ぽい弁当です

なんと梨のデザートつきです
豪華~
ちなみに、弁当箱、水筒、デザート用容器、スプーン、フォーク弁当袋、
すべてミッフィーちゃんです

ミッフィーちゃん大好きなんですよー!
弁当生活いつまで続くのでしょうか。
めんどくさくなるとすぐやめちゃう人なので…
続けたいんですけどねー…
おかず考えるのもめんどくさかったり…
みなさん、お弁当に何入れてますか??
参考にしたいです( *_* )

では!
