Sakurachaaan!のブログ -17ページ目

Sakurachaaan!のブログ

ちょこちょこ更新します( ¨̮ )
日常生活、ダイエット(主に糖質制限)様々です




こんにちはー!
Sakurachaaan!です!


今日は台風。
と、いうことはファミマにいけない!!

てことで、昨日の夜に
今日のためのお弁当をつくりましたー


といっても冷食冷食冷食です(笑)


はい、どん!
{CFFA64F6-638E-4488-981D-5B2694D3EA49:01}


あ、チャーハンだけは自分でつくりましたよ(笑)


中華ぽい弁当です


なんと梨のデザートつきです
豪華~


ちなみに、弁当箱、水筒、デザート用容器、スプーン、フォーク弁当袋、
すべてミッフィーちゃんです


ミッフィーちゃん大好きなんですよー!

弁当生活いつまで続くのでしょうか。
めんどくさくなるとすぐやめちゃう人なので…

続けたいんですけどねー…
おかず考えるのもめんどくさかったり…


みなさん、お弁当に何入れてますか??
参考にしたいです( *_* )


では!