こんばんはー!
やっと晴れましたねぇ☀️
もう雨はさんざんです。。。
昨日はお友達のお家にお泊まりしていました!
小学校、高校が同じだったんです( ¨̮ )
わたしの地元は下町なのですが、
亀有がとっても近いんです!
この前アド街ック天国でも紹介されてましたね!!
見てて、ここは!!!っと興奮してました(笑)
お泊まりして、次の日はお休みだったので
その友達と亀有ふらふらしてました
亀有といえば、こち亀ですよね

ということど、亀有で有名な伊勢屋に寄りました~
伊勢屋にはこち亀の両さんどら焼きが売ってます!
亀有手作りの味
栗どらやきもあるのですが、今回はノーマルで!
あけると~
両さんいます笑笑
生地がふわっふわでなめらかなんです!!
食べた瞬間わかります、これは他のとは違う!と。
あんこも 甘さ控えめで小豆の風味があります!
あんこ好きさん、和菓子好きさん、どら焼き好きさんにはたまらないと思います

伊勢屋に行ったあとは、アリオでぷらぷらしました
(oliveなくなっちゃったんですね…あそこの洋服やさん好きだったんですけど…)
夜ご飯は焼肉でしたー!
友達とも話したのですが、
わたしと、その子はよくお泊まりとか遊びとか旅行とかご飯とか行くのに会話をあまりしないんです笑
前に高校の友達によく旅行2泊とかでいってるけど
なに話してるの??
と聞かれました。
でも、私達は
「え、別に話してないよね?笑」
と答えました
びっくりしたらしく、
え、電車のなかとかは?
と聞かれました。
私達は「寝てるね笑」
と答えました。
とくに話とかしないけど一緒にいて
落ち着くってかんじですかねー笑
高校のとき、1時間くらいお互い無言の電話を何回かしたことがあります(笑)
電話する意味。てかんじですけど あれはあれで良かったと思ってますw
周りからみれば、それってどーなの?ってかんじの仲かもしれないですけど、
わたしはこれが私達にとって一番いい形なのかなとも思います( ¨̮ )
一緒にいて楽しいし(´∇`)
最後ほんとにほんとに私情パレードになりましたが、
亀有、是非1度きてみてください!!!
こんど、ほかの場所もかけたらなーとおもいます!
では!





