Sakurachaaan!のブログ -15ページ目

Sakurachaaan!のブログ

ちょこちょこ更新します( ¨̮ )
日常生活、ダイエット(主に糖質制限)様々です




只今、大変落ち込んでいるわたくしです


こんばんはー!

今日は日記です!


今日仕事で、初めて大失敗してしまいました(;_;)
小さな失敗はしょっちゅうなんですけど。笑


初めて煮物作りの担当をやったのですが、
かぼちゃ煮をまるこげにしてしまいました( *_* )

悲惨でした~笑
計2回やるのですが、2回目は上手くできました!

焦がすのは笑い事で済ませるくらいのことなので大丈夫だったのですが(売上的にはアウトだけど笑)

鍋の底がコゲコゲで全然落ちないんですよー😭


今日は1日中鍋洗ってたんじゃないかってくらい、ちゃんと仕事した記憶ないです笑


わりとほんとにショックで、
午前中がおわってお昼休みのときなんて
憂鬱だったし、朝からもう1回やりたい、今すぐ同じ作業したい、明日も明後日も煮物担当になりたいとかずっと思ってました


できない。 
の、ままにはしたくないです…

苦手。
できない。

では全然ちがいますもんね。

せめて、苦手。までにはなりたいです(;_;)


できれば、得意になりたいんですけどねー(笑)


結局、帰る時刻になっても完全には焦げがとれず、時間オーバーして洗ってました
(もちろん残業にはしてないです)




ほんとに日記ですね(笑)
このへんにしておきます!

では!