こんばんはー
昨日ショックなことが起こりました…
自業自得なんですけど笑
仕事帰りお腹吸いてたのでキットカットを買って
食べてました。
サロペットだったので胸にポケットがあったのですが、わたしの知らないうちに 食べてたキットカットがポケットにinしたらしく…
そこに気づかないままiPhoneもin…
どうなるかわかると思いますが、
iPhoneにベッタリとチョコが😟
しかも場所が悪くスピーカーのところでした。
取り方も悪く、スピーカーの溝にチョコが入り込んでしまったのです。
焦って爪楊枝で取ろうとしたのですが、
それも悪かったようでさらに奥にチョコがw
案の定、
音が聞こえない(かなり小さい)
音割れする
という最悪なことに。
先ほど、歯ブラシでこすり、掃除機で吸い出したところ、最初よりは良くなりましたが
音の大きさもまだちいさく、音割れもします。
もうこのiPhoneを使って2年半くらいなので、
そろそろ機種変更するだろうということで、
とくに修理などはしないことにしました( *_* )
イヤホンすれば普通に聴けるし、まったく音が出ていないというわけでもないので😌
水没じゃないだけまだいいと思うことにします笑