Sakurachaaan!のブログ -13ページ目

Sakurachaaan!のブログ

ちょこちょこ更新します( ¨̮ )
日常生活、ダイエット(主に糖質制限)様々です




こんばんはー


昨日ショックなことが起こりました…
自業自得なんですけど笑


仕事帰りお腹吸いてたのでキットカットを買って
食べてました。

サロペットだったので胸にポケットがあったのですが、わたしの知らないうちに 食べてたキットカットがポケットにinしたらしく…

そこに気づかないままiPhoneもin…


どうなるかわかると思いますが、


iPhoneにベッタリとチョコが😟


しかも場所が悪くスピーカーのところでした。


取り方も悪く、スピーカーの溝にチョコが入り込んでしまったのです。



焦って爪楊枝で取ろうとしたのですが、
それも悪かったようでさらに奥にチョコがw


案の定、
音が聞こえない(かなり小さい)
音割れする


という最悪なことに。


先ほど、歯ブラシでこすり、掃除機で吸い出したところ、最初よりは良くなりましたが

音の大きさもまだちいさく、音割れもします。


もうこのiPhoneを使って2年半くらいなので、
そろそろ機種変更するだろうということで、
とくに修理などはしないことにしました( *_* )


イヤホンすれば普通に聴けるし、まったく音が出ていないというわけでもないので😌



水没じゃないだけまだいいと思うことにします笑