Sakurachaaan!のブログ -10ページ目

Sakurachaaan!のブログ

ちょこちょこ更新します( ¨̮ )
日常生活、ダイエット(主に糖質制限)様々です




こんばんは( ¨̮ )

今日は所沢にあるトトロの森にいってきました!


西武球場前で下車。

{87E68B97-F735-49A9-A668-47BEE16150D5:01}

。。。人がすくない。


まわりは ガラーんとしてすごく静かでした(笑)

とりあえずケータイのGPS機能を使って、いざトトロの森へ!


{0BFC8D85-C2DD-426C-B72E-94F4CAD12A63:01}


すごく森でした。


観光客とか、お散歩してる人とかまったくいません。笑


どんぐりがすごく落ちてて
トトロがすきそう…

そして虫がすごい。


四方 蚊にかこまれて 羽音もすごい。

友達はフードかぶって口をハンカチでかくしてガードしてました笑


整備されてるけど、雨のつぎの日にいくと滑るかも…


{9BFAD5A4-85E0-4807-9CF9-5334DD4AF9B6:01}

看板にととろー!


{EE78D5FE-16F2-4D01-AF99-4BF01798D484:01}

さらに歩くと神社。
お参りもしました。



そして、私達はこの森をでて、
クロスケの家へ向かいました


あまり調べてないのでなにがあるのか
よくわからないのですが、
おきもの?とかあるみたいですね
トトロの。



それまで
とにかく歩きました


{2D3A0EEE-3E4A-4800-9E0A-62B6ACF59F4F:01}


やっとついた
トトロのふるさと、クロスケの家!!!
時間は15時ジャスト



?!?!


完全に調べ不足でした



休館日


行き当たりばったりな私達ですからね。
また来ようと言ってその場を後にしました。



GPSにもうひとつ、トトロの森とでていたらしく、そっちにも行ってみようということになり
再び歩き。



16時。松屋で遅い昼食。



その松屋から徒歩9分でトトロの森につくとGPSにかいてありました


『また休館だったらうけるね』
『クロスケの家も休館だったからこっちも連動して休館じゃない?』


そんな話をしながら
歩くこと9分。



『こんな住宅街にトトロの森なんてあるのかな』


『GPSによると、このへんなんだけど…』


あれ、ここじゃねwwwwwwwww


!?

{33862198-128F-4141-A5E2-15A99EB3C992:01}







!!?!!


{208FD396-6BFA-4A93-A241-B434927F7722:01}




ToToRoの森というアパートでした。

行き当たりばったりな私達ですからね。

それにしても近くにこんな名前のアパート建てないでください。
(八つ当たり)




歩きたい
という友人の一言から始まった今回の謎の旅。

昨日の夜は、二人できゃっきゃ騒ぎながら検索して、お泊りして。


それがこの最後の締め。


行き当たr
にしてもひどい

でも楽しかったから満足でしたよ笑


帰りの電車は爆睡。


行く前はしっかり事前調べが必要ですね!


てことで、あまりトトロ気分にはなれませんでしたが 森をさまよいたい方にはオススメです

虫除け忘れずに



計約3時間歩きました



おしまい