母の日2024 | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

母の日でしたね✨

朝起きてすぐに次女からお手紙と絵をもらってラブ






絵の方を長女にラミネートしてもらって、壁に飾りました♡

私の大好きなくま工場長と、次女の絵が描かれてます♡

くま工場長は、去年の11月に観に行ったすみっコぐらしの映画に出てきたキャラクターなんですが、これがめっちゃ私に刺さって笑



くま工場長は途中でただのぬいぐるみに戻って動かなくなっちゃうので、次女はむしろ怖がってたんですが泣き笑い

私はなぜか、めっちゃ気に入っちゃって。

で、くま工場長のぬいぐるみを見かけるたびに買おうか迷ってたんですが、結局買わず終わってました。







そしたら長女が母の日にプレゼントしてくれました飛び出すハート

くま工場長がカーネーションもってる♡

右側の子は、シロクマが大事にしてるぬいぐるみ♡

両方ともめっちゃ可愛い♡






私のベッドの横に元々飾っていたお文具さんとプリンさん。

手前には次女が作ってくれた、くま工場長とダッフィーが飾ってあります。







そこにくま工場長たちが加わりました♡

ベッドのサイドテーブルは私の癒しコーナーです目がハート







夫からは、愛用しているハンドクリームをもらいました♡

大容量なので、寝る前にたっぷりとぬっています。今使ってるものがなくなりかけてたのでリクエストしました照れ








数年前に長女からもらった誕生日プレゼントも飾ってます。










ベッド横は私のパワースポットです✨

そんな母の日でした。

なんか、ホントにありがたいです。

日々いろんなことがあって、

もちろん落ち込んだり悩んだりすることもあるけど、大きな不安や心配なく、こうして過ごせていることに、ただただ感謝です。

夫にも長女にも次女にも、心からの感謝を忘れず。

これからも日々を頑張っていきます!



最後まで読んでくださりありがとうございます。