ファミリアのレッスンバッグ | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

金曜日ですね♩

今週は3日しか働いてないのに疲れたー。

早く呑みたいのに、次女の習い事のお迎えがあるのでまだ呑めず。

この時間を利用してフルートの練習するつもりだったのに、ソファに横になってしまったらもう動けなくなりました泣き笑い



さて。

そんなフルートのテキストを入れるのに、レッスンバッグを購入。







ファミリアです♡

めちゃ可愛い♡







フルートと一緒に。

これを持ち歩いてるってだけでテンションあがる。

テンション上がるって、大事です!






送料対策でタオルハンカチも購入。

どちらも可愛くて、見てるだけでにまにまできちゃう目がハート

今日はダラダラしちゃったけど、フルートの練習がんばろー!!



ところでテンション上がると言えば。

最近めちゃハマってる聖お兄さんですが、なんとなんと12月に映画公開されるらしくあんぐり

う、うそでしょー‼️と思わず叫んだわ泣き笑い

まだあと半年以上あるんですがね、もう楽しみすぎて笑

とりあえず過去の実写作品見ながら年末に思いを馳せます目がハート

その頃にはフルートの方も曲を吹けるぐらいに上達してると先生から言われているので、なんかいろいろ楽しみですキューン



最後まで読んでくださりありがとうございます。