ランチと、バレエレッスン | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

今日は仲の良い友だち3人でランチに行ってきました♩

来週から仕事が始まるので冬休み最後の平日休み。ここからまた春休みまで平日休みがなく、あわただしい毎日が始まるので、美味しいランチで気力チャージしてきました!







今年の冬休みはいつになく長く設定されていて。仕事がなかったら、こんなに毎日に余裕があるんだなと思いました。この日々が楽すぎて、もう仕事辞めちゃう⁈と思いましたが、いやいや。もうちょっと頑張ろう!司書としてステップアップできるよう、今年もしっかり頑張ります。






話は変わりますが。

今日、やっと今年初のバレエレッスンへ行った長女。こないだ買ったバッグとウォームアップウェアをおろしました。




サイズ感、ちょうど良くていい感じでした✨




最後まで読んでくださりありがとうございます。