バレエグッズ新調 | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

今年は、ぜひとも長女にバレエを頑張って欲しい私。2月の発表会では今年もソロを踊らせてもらえるのに、とにかく練習量が足りてない悲しい

部活に研究活動に他の習い事に勉強に、、、

忙しいのはわかってますが、発表会では恥ずかしい踊りはできないー不安



長女のバレエはもうほったらかしでしたが、よく見たらバッグは3年の時に買ったものだし、ウォームアップウェアはなんとサイズ140不安

洋服は160を着てる長女なので、どうりでぴちぴちしてると思った泣き笑い










そこで急いでバッグとウォームアップウェアを購入しましたアセアセ






バッグはすこしお姉さんぽくレペットの黒のボストンバッグにしました。

マチがあるので意外とたくさん入ります!





ウォームアップウェアは、今着てるチャコットをサイズアップしようと思ったらジュニアは150までのつくり。

レディースはMサイズのみ。

できればジュニアの160がいいなぁと、他のお店を探して見つけました。

ネットのバレエ専門店で購入したのですが、シルエットも綺麗だし、肌触りもサラッとして、よく伸びる素材で、すごい良かったです✨

お値段もチャコットの3分の1でしたよー。

ちゃんとサイドにファスナーがついてるので、発表会のチュチュの上からも着られる仕様になってます。いいの見つかってよかった。



あとは、風呂上がりのストレッチや筋トレなどやってくれたらいいのだけど。

長女の中ではバレエの優先度がもうそんなに高くないようなので、辞める日も近いのかも悲しい

次女も発表会を区切りに辞めようと考えてます。

かわりにわたしが大人バレエを始めようかな?と長女に言ったら、え?そんなに体硬いのに?と言われてしまいました泣き笑い

わたしこそ、風呂上がりのストレッチをしっかりやっていこうと思います。



最後まで読んでくださりありがとうございます。