久しぶりの公園あそび | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

長女は公園で遊ぶの大好きだったけど、次女はめちゃくちゃインドア派。

これもコロナ禍の影響なのかな?

外出自粛がさけばれて、いちばん公園遊びする時期に全然公園めぐりできなかったからなー悲しい



そんな次女が珍しく公園行きたいというので、久しぶりにちょっと遠くの公園へ遊びに行ってきました!







天気は良かったけど、めちゃくちゃ寒かったです。

そりゃそうだ、一月だもの。

でも意外と家族連れがたくさん。

みんな頑張って外遊びしてるんだなー。






長女は学校の友だちと朝から出かけていたので、3人で出かけました。

長女は朝からラウンドワンでずっと遊んでたそう。中学生になるとそんな感じなんだなー。






めちゃくちゃ広くて、回りきれないぐらいでした!遊具もたくさんあったけど、謎解きとか、サイエンスショーとかいろんな楽しみがあって、めっちゃ充実してました!

寒かったけど、家にいるだけより充実感ありました!!

やっぱりせめて月一ぐらいは次女を外に連れ出したいです。



最後まで読んでくださりありがとうございます。