シルバニアパジャマ♡ | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

次女が大好きなシルバニア。

ユニクロでパジャマ売ってるやん!と即購入。

パンどろぼうは迷って、やめました。

パジャマばっかそんないっぱいいらんし泣き笑い

けどベビーはサイズ120までの作り。次女も120が着られるのは今年が最後だろうから、やっぱりパンどろぼうも買おうかな。着られるうちに可愛いパジャマ色々着せたい!






あかちゃん総柄のパジャマ♡

うすいピンクも可愛い♡

来月公開の映画も観に行く気満々の次女。

シルバニア大好きです。



ところで、、、

長女もシルバニア好きだったから、我が家はシルバニアたくさんあるのですが、長女はリカちゃんは通らず。

なんとなく、シルバニア派かリカちゃん派か分かれるのかなと思ってましたが、次女はリカちゃんも大好き。

リカちゃんでもしょっちゅう遊んでます。

両方通るパターンもあるんだなと思いました。


最後まで読んでくださりありがとうございます。