new*次女の服と、ランチ♡ | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

今日は有休とって、友だちとランチに♩

今日会った友だちは美意識の高い友だち✨

私も美容頑張ろうと思いました!





ランチは撮り忘れてデザートだけ撮りました。

美味しかったー♡

いっぱい喋ってストレス発散!!

こういう時間、大切にしたいです。






寒くなってきたので、次女用にデビロックでスカッツとパンツを購入。

長女も低学年の頃、デビロックのスカッツ愛用してました。

この値段でポケットがあるのがありがたいです。









スカッツの色はピンクとブルー。

手持ちの服に合わせやすいかなと選びました。



最後まで読んでくださりありがとうございます。