チャコットと、最近買って良かったもの | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

今月末にバレエの発表会があるのですが、長女が、トゥシューズが潰れたえーんと言うので、急いでチャコットへ行ってきましたアセアセ

今はトゥシューズのフィッティングが予約制になってるんですねアセアセ

トゥシューズ以外にも、バレエシューズやレオタードもまとめて買ってきました❣️






フレンチスリーブが可愛いレオタード飛び出すハート

めちゃ大人っぽいですキューン






長女の希望で白のスカートも購入飛び出すハート

素敵すぎるラブ






バレエシューズは24.5

トゥシューズはスワンの23

トゥシューズは発表会が近いしすぐに足に馴染むようにピッタリジャストサイズにしました!

夏ぐらいにはもうサイズアウトしそうですアセアセ






発表会用のメイクアイテムも買い足し!

今年も引き続きメイクは親が各自でやらないといけないので、頑張ります!

新しいレオタードで踊る長女を早く見たいです飛び出すハート


その他最近買って良かったものです目がハート






ファミリアのシュパット!

Mサイズです。シュパットが使いやすいと聞いたので、デザインが好きなファミリアのものにしました目がハート






めちゃくちゃコンパクトになるのが良いです。

一瞬でたためるしホントに便利ですねニコニコ






ロクシタンのハンドクリーム。

買っても買ってもどんどん消費しちゃうので、大きいやつにしました指差し






おまけに、

今日飲んだスタバの、桜咲いたよラテ🌸

名前も見た目も可愛過ぎる目がハート



最後まで読んでくださりありがとうございます。