納車 | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

2009年の10月に自分で初めて購入した車🚗

とっても気に入って大切に乗ってたのですが、今年の10月で13年。そろそろ買い替え時期かなぁと去年の秋頃から買い替えを考え始めました。

ほぼ毎日乗っていたとはいえ、前職を退職してからは、子どもたちの習い事の送迎が主な用途だったから、4万キロぐらいしか走ってませんでした。ずっと半年ごとの点検も受け続けてるし、今でも全然不具合なく走れるから、手放すのが寂しい気持ちもありましたが、13年ということで買い替えを決意。



今まで日産のモコに乗っていて、ディーラーの同じ営業さんにずっとお世話になっていたので、次も日産で、ルークスにしようと9割以上気持ちが固まっていたのですが、町でたまたま見かけた車に一目惚れしてしまい、かなり悩みましたが、そちらの車にすることにしました。



去年のクリスマス🎄に契約。

そして、大安の今日、無事に納車されました飛び出すハート







ムーブキャンバスの、茶色とグレーの組み合わせのものです。

ムーブキャンバスは、可愛い色のものが主流で若い子が乗ってるイメージでしたが、この配色がものすごく好みで、一目惚れでした目がハート

内装もブラックで落ち着いた感じです。アラフォーの私でも違和感なく乗れます飛び出すハート



日産の営業さんに申し訳なくて迷いましたが、やっぱりデザインが好きすぎるので、これにして良かったです!

またこれから長く大切に乗りたいと思いますニコニコ



最後まで読んでくださりありがとうございます。