雨降りあめが続いてましたが、この週末はお天気が良さそうで、ホッとしております晴れ



長閑な陽気の中で、引き続き引越準備が進められるありがたさほんわか



桜桜桜



私は普段、自治体が運営する婚活支援センターで活動しておりますヒヨコ

現在こちらは休会中。転居が落ち着いたら再開する予定です。



そして、それに加えて、もう一つ婚活支援サイトに登録・入会したとブログで以前書きました。



こちらは職場の福利厚生の一つです。



自治体運営の婚活支援センターは、①お見合い、②仮交際、③真剣交際と進み、①②は所定の期限が定められています。



福利厚生の婚活支援サイトはもっと自由な感じ。



まず一方がいいねグッを送り、お相手が受諾すればサイト内のチャットでメッセージ交換ができるようになります。



このメッセージ交換だけ所定の期限が定められていて、期限内に双方が合意すれば個人の連絡先を交換でき、その後は自由花



マッチングアプリに近い感じなのかな?



最初はメッセージのやりとりが主。

身動きが取りづらい今の状況でも始めやすいので、実は最近先行始動しましたびっくりマーク



出会いを絶やさないことがまず何より重要だと思い至りまして。



対人経験が人より(おそらく)格段に少ない分、どんどん経験を積む必要があると思う。頭の中だけであれこれ考えていても限界がある。



「動きながら考える」を意識して、婚活しながら成長していきたいです鳥キラキラ