年下くんとの仮交際終了のダメージが少しずつ癒えてきました。



メンタルは安定している方ではないのですが、ドカンと落ち込む分、立ち直りはわりと早い方かもはてなマークイヒ

まぁ、ごくごく短期間しかやりとりしてなかったですからね。



気持ちの整理ができて、割り切れるまでにはまだまだ時間がかかりそうですが、ある程度回復してきたら次の活動に進んだ方が気持ちの切り替えがしやすくて建設的かなと思ってますニコニコ

なかなか難しいですけどねにっこり



クローバークローバークローバークローバー



転勤&転居準備で、自治体が運営する婚活支援センターを休会している私。



実はこれに加えてもう一つ、婚活支援サイトに登録する下準備を始めましたあしあと



自治体のものとは趣きが異なるもので、私好みの男性がより多く在籍していそうなサイトです。



様子を探りつつ、春から本格始動できるように情報収集をしておりますカメ



とはいえ、活動範囲を広げても自分が変わらなければ根本的には何も改善しないと思う...泣



本格始動できないこの時期にこれまでの婚活をじっくり振り返って、今後の活動に役立てていくぞびっくりマーク



コロナやインフルが流行っているようですので、皆さんもご自愛くださいねピンク薔薇