タイトル長くなりました笑



先日行ってきた婚活パーティーでアプローチカードをくださった同い年の男性

最初「同年代の年上男性」と書きましたが、後に同い年だと分かったので、先に投稿した記事も修正しときました〜



婚活パーティーの主催元のサイトを確認すると、なんとこの男性が私にマッチング希望を出してくれていたことが判明!

ありがたいおねだり



せっかくなので、いただいた連絡先にLINEしてみましたスマホスター



が!


私のこと、うろ覚えでした笑い泣き



名前間違えるし、

「静子さん」って誰やねん凝視



職業勘違いしてるし、

まぁいいけどさ。



あれれ、アプローチカードをくれて、マッチング希望も出したお相手に対しての記憶力としては脆弱すぎやしないか?真顔



やりとりを進めていると、他の女性陣と混同しているようでした。



複数人にアプローチカードを渡したり、マッチング希望を出しているのか、はたまた短期間に複数の婚活パーティーに参加しているのか。



いずれにせよ、こちらに対するモチベーションは高くなさそうでした。



実際にLINEを続けてみると、テンポの良い返信に、軽快なやりとり。



咄嗟に自分の身の回りのことに関連付けて、気さくにこちらのことを自然体で質問してくれる感じ。この人、対人慣れしてるな〜という印象。



結婚相談所や婚活支援センターと違って個人情報に客観的な裏付けがほぼないこともあり、どうしても警戒心が増してしまう...タラー



暫く様子見ですにっこり