婚活パーティーに参加してきました〜スター



男性5人×女性5人

プロフィールカードを交換して実際にお話ししてみると、男性はミドサーがほとんどでした。



皆さん若々しくて、会話が上手!

ありがたい笑い泣き



今回は、お一人お一人から印象をフィードバックしていただける婚活パーティーでした。



印象は全5種類。

①第一印象からタイプです

②連絡先を交換しましょう

③まだ良く分かりません

④友達になって下さい

⑤もう少しお話ししたかった



男性→私は③が2名、④が3名でした。

(ちなみに、私→男性は③を4名、⑤を1名でお出ししました。もしや厳しい?笑)



男性の参加費が有料だったので、男性にとっての「④友達になって下さい」に大した意味はないのでしょうね。

少なくとも「ナシ」ではないというニュアンスでしょうか。



私が「⑤もう少しお話ししたかった」でお出しした年下男性は、私に対して「④友達になって下さい」だったので、試しに「まずはお友達になってくださいニコニコ」の一言メッセージとLINEのIDを添えたアプローチカードを送ってみましたにっこり



さて、どうなるかな〜

人気ありそうな男性だったし、厳しそうだな〜



印象をフィードバックしていただけるのはありがたいです!

推測の答え合わせができて、動物的感覚を磨けそうです笑



思いのほか楽しかったイエローハート

これからも息抜きに参加してみようかな。



ちなみに、とてもありがたいことに同い年の男性から連絡先が書かれたアプローチカードをいただきました!

積極的にお話ししてくれる感じの良い方だなとは思ったのですが、あまり乗り気になれず...お願い



暇暇星人になりつつあった三連休。笑

たまには一歩踏み出してみるのもアリだなと思いましたグッ



【余談】

男性はゲットできませんでしたが、代わりに可愛い子をお持ち帰りしました笑






あおむけふれんずの「かわうそ」さんだそうですラブあおむけに写真撮れば良かったね笑い泣き

何やっとんねん!笑