恋愛難民どん底人生から

既婚彼と共に運命を変え、

5年で不倫恋愛成就

 

 

女性を全員幸せに導き隊!!

パワーッ!!ハッ

・・・・・・・・・

 

どーも!パー

どーもどーもー!!!バイバイバイバイ

 

「不倫はイヤじゃ!えーん私は幸せになる!笑い泣き

って決めたら、

俗に言う『不倫恋愛成就』を達成しちゃった

さくらんです。

自己紹介クリック!

 

・・・・・・・・・

 

 

本日もお越し頂きありがとうございます♪

爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

image

トマトの季節になったので、

袋詰めを手伝っています。

ニコニコニコニコニコニコ気づき

 

不倫同棲時代、

夫くんはこの袋詰めを一人で夜中までやって、

30~40分かけて私の部屋に帰って来て、

(自宅が仕事場だから、今までならすぐ寝れてた)

また朝早く自宅に向けて出発するという過酷な時期があった。

 

「毎日自宅に出勤してた」って今では笑い話だけど。

 

そんな過酷な状態になるの分かってたのに、

離婚まで自宅にとどまらず、

私との生活を選んでくれた夫くんには本当に感謝しかない。

 

 

 

さて、

みなさんは「本当の幸せ」って知ってますか?

知識や情報としてじゃなく、

体感として、知ってますか???

 

 

私は知らなかったんです。

 

人間って知らないことは全部「恐怖」なんですよ。

 

だから「幸せ」も「幸せ」を知らない人にとっては「恐怖」なんですよね。

 

だから、

願いが叶おうとすると急に「怖く」なったり、

恋人が出来て嬉しい反面「怖い」と感じたり…。

何かが調子よくうまく進むと、「こんなにうまくいって大丈夫?怖いんだけどw」って思ってしまう。

 

そんなことが起こります。

 

 

私も「本当の幸せ」を感じたことが無かったから、

自分が他の人みたいに「超絶幸せ」になれるなんてこと、

まずそれが信じられなかった。

 

私が幸せになんてなれるはずない。

ってずっと思ってた。

 

 

でも、それって、

「幸せになったら自分がどうなるか分からない」から

怖くて

「私が幸せになんてなれるはずない」って思っていたかったんだと、

ある日気付いたの。

 

 

怖いから、やりたくない。

怖いから、進みたくない。

怖いから、幸せになれる道を選べない。

 

 

気付いたら、進めたよ。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

不倫恋愛成就者さくらんが

不倫恋愛中にガチで実践してたことをお伝えするよ!

 

不倫恋愛成就を目指すなら、知っておくべき大事なことばかりだから、

絶対読んでおいて!!!

 

キラキライチ推しの無料メール講座キラキラ

さくらん流:不倫の彼から溺愛される7日間無料メール講座

ご登録頂きますと、

不定期配信のメルマガも届きます。

メルマガでは、ブログで書けないようなことも書いております。

お楽しみに!!!

@icloud.com/@hotmail.co.jp/yahoo.ne.jpなどは迷惑メールとなる場合がありますので、ご登録後すぐにメルマガが届かない方は迷惑メールやゴミ箱フォルダなどを探してみてください。

 

 

キラキラこちらも人気!!下矢印

不倫恋愛成就者が教えたい『不倫恋愛から人生が大転換する9つの秘訣』

 

・・・・・・・・・

 

2月の人気記事

 

 

 

運命を変え、本当の私を取り戻す✨個別長期コンサル

《ユニバース》

詳細右差しこちら

 

お客様のご感想

 

 

 
さくらんにお送り頂いたご感想やご報告は、個人の特定が出来ないようにし、ご本人にご了承をお伺いする事なく、ブログでご紹介させて頂くことがございます。
「このメール・LINEはブログに掲載しないでください!」という方は、恐れ入りますが事前にその旨をお書き添えくださいますようお願い致します。