恋愛難民どん底人生から

既婚彼と共に運命を変え、

5年で不倫恋愛成就

 

 

女性を全員幸せに導き隊!!

パワーッ!!ハッ

・・・・・・・・・

 

どーも!パー

どーもどーもー!!!バイバイバイバイ

 

「不倫はイヤじゃ!えーん私は幸せになる!笑い泣き

って決めたら、

俗に言う『不倫恋愛成就』を達成しちゃった

さくらんです。

自己紹介クリック!

 

・・・・・・・・・

 

 

本日もお越し頂きありがとうございます♪

爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

 

なぜ私が、

5年で不倫恋愛成就を果たせたのかって?

 

 

彼の「離婚出来ない言い訳」を許さなかったからです。

 

いやほんと、マジで。

 

 

 

 

私が夫くんから、

 

「子供がいるから離婚出来ない」

 

って言われたときに、

 

「そっかぁ…そうだよね…仕方ないよね…」

 

って引き下がってたら、

私、多分、

いまだ不倫中。

 

 

だって、夫くんに、

 

「あぁ、こう言っておけば離婚しなくてもこのままいけるんだ」

 

って思わせることになるし、

言い訳したら許してくれる女だとして扱われ始める。

 

 

 

私、

 

「子供がいるから離婚出来ない」

 

って言われたときに、

猛烈に腹立ったのよね。

 

 

子育てで大変な奥さんほったらかして、

子育てに参加せずに、

不倫女のところに通い詰めてて、

 

どの口がそれ言ってんの???

 

って。

 

 

なんか、

女性として、猛烈にそれが許せなかった。

 

※不倫してるくせにお前こそどの口が…っていうね…。うん…。

 

 

 

だから、

 

「そんなに子供が大事で離婚出来ないんなら、そっち大事にしてれば良いでしょ!アナタがそんなに家族が大事なら、私は別れるよ。だから、アナタにとって、家族と私とどっちが大事か、ちゃんと確かめて来い!」(要約)

 

って言ったの。

 

まぁ、本人目の前にして言えなかったからLINEで伝えたんですけどもw

(こう見えて、しっかりチキンなんですw)

 

 

 

そりゃ、当然、別れる流れ込みでしたよ。

 

でも、

私は決して不倫を続けたいわけじゃなかったから、

それで夫くんが家族を取るなら、

それで良かったんですよ。

 

 

自分に無理させて不倫を続けてたら不倫恋愛成就するわけじゃないからさ。

 

 

ただ、

その頃の私が夫くんの言い訳を許さなかったのは、

自分が自分にしてる言い訳を「良し」にしない自分になってたからだと思う。

 

私、言い訳女子こじらせてたからさ、

それに気付いて、

言い訳するのやめる私になってたのよ。

 

 

だからね、

もしあなたが、

彼さんの言い訳を聞いて、

「そっか、じゃあ、仕方ないよね…」

って許してるとしたら、

 

あなたが自分に対しての言い訳を許してるからこそ

なんだと思うよ。

 

だから、まず、そういうとこ、

あなたから変えていこう!

 

 

・・・・・・・・・

 

 

不倫恋愛成就者さくらんが

不倫恋愛中にガチで実践してたことをお伝えするよ!

 

不倫恋愛成就を目指すなら、知っておくべき大事なことばかりだから、

絶対読んでおいて!!!

 

キラキライチ推しの無料メール講座キラキラ

さくらん流:不倫の彼から溺愛される7日間無料メール講座

ご登録頂きますと、

不定期配信のメルマガも届きます。

メルマガでは、ブログで書けないようなことも書いております。

お楽しみに!!!

@icloud.com/@hotmail.co.jp/yahoo.ne.jpなどは迷惑メールとなる場合がありますので、ご登録後すぐにメルマガが届かない方は迷惑メールやゴミ箱フォルダなどを探してみてください。

 

 

キラキラこちらも人気!!下矢印

不倫恋愛成就者が教えたい『不倫恋愛から人生が大転換する9つの秘訣』

 

・・・・・・・・・

 

2月の人気記事

 

 

 

運命を変え、本当の私を取り戻す✨個別長期コンサル

《ユニバース》

詳細右差しこちら

 

お客様のご感想

 

 

 
さくらんにお送り頂いたご感想やご報告は、個人の特定が出来ないようにし、ご本人にご了承をお伺いする事なく、ブログでご紹介させて頂くことがございます。
「このメール・LINEはブログに掲載しないでください!」という方は、恐れ入りますが事前にその旨をお書き添えくださいますようお願い致します。