恋愛難民どん底人生から

既婚彼と共に運命を変え、

5年で不倫恋愛成就

 

 

みんな、みーんな、

幸せになぁれええ!!!!

 

 

どーも!パー

どーもどーもー!!!バイバイバイバイ

 

「不倫はイヤじゃ!えーん私は幸せになる!笑い泣き

って決めたら、

俗に言う『不倫恋愛成就』を達成しちゃった

さくらんです。

自己紹介クリック!

 

・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド月額2,200円の

 

・・・・・・・・・

 

 

本日もお越し頂きありがとうございます♪

爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

2月は色々な事が降りてきて、

これまでのやり方を変えていくことになるような発想が多々あったのですが、

 

その中に、

「サブスク」って言葉があって、

この言葉は、ある日突然、

何の脈絡もなく急に降りて来たんですよ。

 

で、

「なにこれ??長期コンサルのサブスクってことかな?」

と思って、ボイジャーに聞いたら、

「やれ」って言われました…滝汗

 

 

ということで、

【ユニコン】

サブスク、始めます乙女のトキメキ

(冷やし中華始めます的な…)

 

サブスクユニバース・通話:毎月2回(1回につき120分以内)
・LINE相談無制限
・オンラインサロン入会

✨月額:35,000円(税込)
 ※クーポンのご利用は不可となります

サブスクユニバース以外のプランはこちらをご覧ください。

 

半年や1年縛りが無いので、

いつでも解約可能。

 

3/10から開始して、

6月で終わりたい場合は、

6/9までに解約してください。

6/10以降のコンサルはありません。

 

お好きなタイミングで

再開も可能!爆  笑キラキラ気づき

 

 

お申込みの開始は、

3/7(木)12:00頃のメルマガ、ブログにて。

受付は14日の23:59までです。

受付人数は10名さま限定。

 

LINE無制限だけでもこの価格は安過ぎるとは思いますが、

サブスクのモニターさん価格ということで、

ボイジャーからもお墨付きを頂いております。

 

次回もこの価格で募集するとは限りません。

ちょっとでも気になっている方は

マジで、

受けなきゃ損ですキラキラ

(この募集でお申込みされたら、解約までずっとこの価格です)

 

 

【ユニコン】(旧スパルタ)や継続系セッションを受けている方は、

 

宝石白他では理解できなかったことが、やっと分かった気がします!

宝石白なんと!歴代一位の売上になりました!!

宝石白自然と自分の気持ちに向き合うことが増えてきた気がします。

宝石白彼が帰宅時間を気にしなくなりました!タイマー掛けてまで急いで帰ってたのに(笑)

宝石白この3ヶ月で私、ずいぶん変われました!こんなに変われちゃうんだぁ~って信じられないぐらいです(笑)

宝石白本当に○○できる!とは思ってなかったのですが、願いが叶っちゃいました!!もう、「キラキラ奇跡キラキラ」としか言いようが無いです。

宝石白お誕生日プレゼントをもらいました。7年目にして初めて!

宝石白面接落ち続けていたのに、お世話になり始めてからすぐ受かりました!

 

などなど、これ、なんと!3~6ヶ月での変化ですキラキラ

 

不倫で悩まれている方は、

不倫以外のところでも悩みを持っている方が多いので、

不倫だけじゃなく、親子問題や、お仕事の悩みなど、

様々な角度から心を軽くするように努めております。

 

こちらの記事で書いてあるように、

お客様の波動が低い状態だと、

その波動に見合った現実がやってくるので、

不倫恋愛以外の問題も当然引き寄せられます。

 

私もそうでした。

 

なので私は、

まず、目の前の様々な問題に対して不安や怖さを軽減していけるようなアドバイスをしています。

コンサルを受け続け、クライアントさんの波動が上がることで、

その波動に見合った現実に変化していきます。

 

2月からはオンラインサロンも導入し、

コンサルの時間以外も使って、不倫恋愛を良くしていく為に必要な知識や情報を取り入れて頂けるようになりました。

 

この機会に、

ぜひさくらんのコンサルで、

不倫恋愛、

そして、

人生そのものを変えていこうじゃありませんか!!

 

 

・・・・・・・・・

 

 

キラキライチ推しの無料メール講座キラキラ

さくらん流:不倫の彼から溺愛される7日間無料メール講座

ご登録頂きますと、

不定期配信のメルマガも届きます。

メルマガでは、ブログで書けないようなことも書いております。

お楽しみに!!!

@icloud.com/@hotmail.co.jp/yahoo.ne.jpなどは迷惑メールとなる場合がありますので、ご登録後すぐにメルマガが届かない方は迷惑メールやゴミ箱フォルダなどを探してみてください。

 

 

キラキラこちらも人気!!下矢印

不倫恋愛成就者が教えたい『不倫恋愛から人生が大転換する9つの秘訣』

 

・・・・・・・・・

 

2月の人気記事

 

 

 

90分通話アドバイス・セッション◆

  ✨単発セッションこちら

  ✨初回限定価格のセッションこちら

 

運命を変え、本当の私を取り戻す✨個別長期コンサル

《ユニバース》

詳細右差しこちら

 

お客様のご感想

 

 

 
さくらんにお送り頂いたご感想やご報告は、個人の特定が出来ないようにし、ご本人にご了承をお伺いする事なく、ブログでご紹介させて頂くことがございます。
「このメール・LINEはブログに掲載しないでください!」という方は、恐れ入りますが事前にその旨をお書き添えくださいますようお願い致します。