オススメの調味料ありますか? | 池袋・板橋中心グルメブログ~医食同源~

池袋・板橋中心グルメブログ~医食同源~

訪問どうも有難うございます!
主に池袋・板橋付近の1,000円以下でに美味しい!且つヘルシー!と思ったランチのお店を写真入りで載せています!
地元の板橋グルメもちょこちょこ掲載してます。
目指せ、ランチの女王♪
良かったら気軽に絡んでやってくださいね✩

調味料って、ちょっとかけるだけで

お料理の味がぐっと美味しくなったりとか、

まさに奥深い世界ですよね。


みなさんのお勧めの調味料はありますか??


最近わたしは、島唐辛子(コーレグース)辛っ!!!に嵌っています。

泡盛に、唐辛子を漬け込んだものです。


各メーカーから色々と出ていますが、

特におすすめはコレ音譜

ぴにおんさんの「島唐辛子」辛口です。

ちょっとお酢のフレーバーも効いていて、

日本蕎麦なんかにも意外と合いますよ。


後、意外なのは、クリームソースのパスタとの相性ラブラブ

意外とタバスコよりもこっちの方がすっきり頂けるのです。


良かったら、

皆さんのお気に入りの調味料も教えてくださいねドキドキ