B級グルメと言えば? | 池袋・板橋中心グルメブログ~医食同源~

池袋・板橋中心グルメブログ~医食同源~

訪問どうも有難うございます!
主に池袋・板橋付近の1,000円以下でに美味しい!且つヘルシー!と思ったランチのお店を写真入りで載せています!
地元の板橋グルメもちょこちょこ掲載してます。
目指せ、ランチの女王♪
良かったら気軽に絡んでやってくださいね✩

って、今回は、ちょっとブログネタ風のタイトルにしてみましたドキドキ


わたしは・・・。

ぱっと思いつくの「いか焼き」かなあ。


お好み焼きより粉っぽくなくて、

断然食べやすい音符


大阪名物なので、

東京だと滅多に食べられないけど。


小腹が空いた時のおやつに最適なのです。


と、言う事で、今日のネタは・・・。

皆さんオススメなB級グルメといったら何ですかはてな


そういえば、先日、ご当地B級グルメの

肉巻きおにぎりを食べました。

人生初体験。





食べた感想は・・・。

ぎゅーっと握ったお米に、

薄切りの濃い味付けのお肉が巻いてある・・・だけ?


(現地の方失礼致しました)


頂いた所が悪かったのかな。

今度はお店を選んでリベンジしてみます。


ペタしてね 読者登録してね