たった2日間で同じ数字のおみくじ

を引いた、不思議な出来事から、

1ヶ月半程が過ぎて、年も明けた

ので初詣に行きましたお願い





本殿の前でお稲荷さまに、

新年のご挨拶と共に、


昨年はまだ来たばかりの私に、

同じ番号のおみくじを連続2回

引かせて頂き、と〜っても

ビックリで、本当に嬉しかったですラブ

あれからまだ日は経っていません

が新年ですし、新たな気持ちで

おみくじを引いても良いですか?


とお伝えし、おみくじを引きました。


さすがに年も新たですし、

まさか、また同じ番号はないよね〜爆笑


左手でしっかり混ぜ混ぜして、

引きました。


おみくじを開けて、恐る恐る見ると


…んびっくりマークはてなマークあれっはてなマーク


えぇ〜っっびっくり

またまたまた爆笑

まさかの、同じ番号だ‼️


なんと!!

3回連続同じ番号


全身鳥肌アセアセ


神様絶対居るわ〜❗️ラブ

本気で思いました。


しかも番号が、

私の生まれた年と同じ番号なのです。


市原のお稲荷さまは、

何て粋な事をして下さるのでしょうキューン



※画像は1回めは結んで帰ったので、2回目3回目のものです


再び本殿の前に行き、


お稲荷さま〜キラキラ

また同じ番号出ました‼️

しかも私の生まれ年と同じ

だなんて。

お稲荷様は私の事をしっかり

覚えてくださったのですね飛び出すハート

本当に嬉しいです。


とお伝えして、

心の中でスキップして帰りました音符


3回連続で同じ番号を

引く確率ですが、

おみくじは、50番まであるので、

2,500分の1の確率になるみたい爆笑爆笑

私の生まれ年まで含めて考えると、

なんと上差し125,000分の1なんだって!お祝い



市原稲荷神社

愛知県刈谷市


かなり力のお強い、

そして、大きくて大らかな、

優しいお稲荷様がいらっしゃるのでは?

と私は思っています。


今回の粋な計らいも含めて、

ユーモアがあります爆笑


と、私は感じています。



今も時間のある時、参拝させて

もらっていますが、

分かりやすい、たくさんの

楽しい不思議が起こるのですよ〜ルンルン






つづくラブラブラブラブ