竹島の八百富神社は、

何度も通っていると、

様々なサインを下さいます。



それが楽しくてウインク




割とヒーヒー言っちゃう

あの階段を登って、

宇賀神様にご挨拶して、 

本殿へ向かって進んで行くと



ん?何か置いてある⁉️


扇🪭みたい爆笑

何て縁起の良い姿✨




スマホを近付けても、この体勢のまま

じっとしています。


これは日光浴だそうです。


ここって木に囲まれてるし、

そんなに明るく無いよ〜😆

しかも、結構人が通る本殿前

なんですけど〜キューン


早速本殿の(本殿で良いのかな?)

女神様に


女神様ラブラブサインありがとうございます♪ 

しっかり受け取りました❗️嬉しいラブ


とお伝えしました。


奥に進みます。


奥にある八大龍神社でお話を済ませて、

岬に出ます。


空を見ると…


あれ?龍雲っぽくない?




空に向かって昇ってる様に見えますキラキラ


昇龍🐲🐉‼️


今ブログを書いていて気付いた(笑)

昇龍じゃ〜〜〜ん❗️🎉㊗️


あ!そう言えば、私、

この時、八大龍神社で、


昇龍の如く…


とお願い事をしたじゃないか〜〜‼️びっくり


でもこの時、雲を見ながら、

龍雲ぽいけど、


もっと龍神さまって

ハッキリわかる雲を

見せて下さい〜


だなんて声に出して言いました。


すると…雲が変化して下差し



嘘〜⁉️龍神さまが現れた〜


私の声届いた〜⁉️


この時、私以外岩に、座ってる方が

数人居ましたが、気づいてない様子。


こんな凄い龍雲、教えてあげようかな〜

と思うのですが、

なかなか声を掛け辛い…

結局教えてあげられなかったです。


画像を改めて見ると、

龍神さまって耳がある?


龍の画像を検索して調べたら、

耳があるんですね〜。

初めて知った(笑)


耳とヒゲと角がしっかりと写ってます。


龍神さま、めちゃくちゃ嬉しいです💕


と空の龍神さまに向かって

声に出して言いました。


つづく