次の日、市原稲荷神社での

お願い事の内容が勘違いしていた

事に気づきました注意



そうだ❗️もう一度参拝し直そうお願い


と思い、再び行きました。




お稲荷様、昨日のお願い事の

訂正に参りました。

昨日は〇〇と言いましたが、

◎◎に訂正でお願いします。

その上で今日もおみくじを

引きますので、お答えを下さい。


とお伝えしました。


そして昨日と同じ種類のおみくじを

引きました。


すると、


あれ⁉️これって…びっくり

なんか見覚えのある文言が❗️


なんと❗️


昨日引いたおみくじと、全く

同じ番号のおみくじを引いたのですキラキラ


箱にパンパンに入っていて、

左手でかなり混ぜ混ぜしながら

取ったのに!です。


識子さん流に書くと、


ん〜もう❗️

今のお前へのメッセージはコレ❗️

少々内容が変わろうがコレ‼️

何度も引くでないわっハッ


みたいな感じでしょうか?ゲラゲラ


不思議だし、なんだか

とっても嬉しいラブ


これってお稲荷様が私という

人間を、認識して下さってると

捉える事もできるかな〜爆笑


しかも、昨日初めて来た新参者に。


この不思議体験で、市原稲荷神社が

大好きになりました。


上差し

これでおしまいではありません。


この話はまだつづきがあるのですびっくりおねがい


つづく