名古屋市市民研究員に認定されました! | まちプロデュース~名古屋からひととまちを、もっと元気に!~

まちプロデュース~名古屋からひととまちを、もっと元気に!~

ひととひと、ひととまち、まちとまち。
みんなをつないで、人生の楽しみや目的をみつけるお手伝いをしたい。
愛知県名古屋市の桜山商店街を中心に活動中の、まちプロデュースのメンバーによる、オフィシャルブログです。

投稿写真

こんにちは。
巨大ニキビと格闘again、まちプロはるかです。

さて、皆様には内緒にしておりましたが、
この度まちプロデュースは名古屋市の市民研究員に認定されました!
はるか申請書作成→しーば提出→しーばパワポ作成→はるかプレゼン
の連携プレーで、市民研究員というお仕事をいただくことができました。

プレゼンは一人しかできないということで、
大学の先生方の前で、
2月にもかかわらず汗汗していたはるかですが、
ひととひと、ひととまちをつなぎ、コミュニティについて考えていきたい、という想いが伝わったのかなと思います。

これからまた新たな出会いがありそうで、
とても楽しみです*\(^o^)/*
今年度1年間、精一杯頑張りますので、
今後もまちプロを応援いただけますようお願いいたします!