「刀剣乱舞」 ~三百年の子守唄~ | 蒼穹

蒼穹

歌詞のパート分けしてます。まとめからどうぞ〜。

リクエスト、ご要望、コメント、メッセージから。
Safariで閲覧する際、文字色が反映されないので他のブラウザから閲覧することをお勧めします。

ミュージカル『刀剣乱舞』 ~三百年の子守唄~
歌:石切丸にっかり青江千子村正蜻蛉切物吉貞宗大倶利伽羅

 参



(6人) 刀剣乱舞 強く強く鍛えし鋼 今 解き放つとき
(6人) 刀剣乱舞 高く高く誇り 胸に抱きて
(6人) この身 朽ち果てるとも

(村正) 匂い立つその姿 妖しき光
(青江) 青き血の香り闇に満ちていく さぁ、斬り合おう
(伽羅) 戦道一人行く 漆黒の竜
(石切丸) 撃ち込むは怒り祈り本能か 一振りの風
(物吉) この勝利 運ぶ為に
(蜻蛉切) 今馳せ参ず 武人の誉

(6人) 刀剣乱舞 熱く熱くこの身を焦がし 今 駆け抜けてく
(6人) 刀剣乱舞 永久に永久に 主命 胸に抱きて
(6人) この身 燃え尽きるとも

(石切丸) 切り裂いた 夜空の向こうに 何が待つのだろう
(伽羅) 俺は戦い抜く 刀として生き 死ぬまでだ

(伽羅) 「俺一人で十分だ」
(青江) 「笑いなよ、にっかりと。」
(物吉) 「幸運は、いつもここに!」
(蜻蛉切) 「触れれば切れるぞ!」
(村正) 「サッダルマ・プンダリーカ・スートラ!」
(石切丸) 「我が刃は岩をも断つ!」

(6人) 刀剣乱舞 強く強く鍛えし鋼 今 解き放つとき
(6人) 刀剣乱舞 高く高く誇り 胸に抱きて
(6人) この身 朽ち果てるとも














拾壱
拾弐
拾参
拾肆







※パート分け、歌詞は予想の段階であり、確証を得るためのものではありません。
ミュージカル『刀剣乱舞』公式
刀ミュ みほとせのこもりうた 歌詞

17/04/30