おしゃれやさんと師匠と♡ | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

服好き服バカのひかりですニコニコ

2023年初のブログとなりますキラキラ

今年もどうぞよろしくお願いしますイエローハート

 

ってもう1月もおわるじゃないかびっくり

インスタは、ほぼ毎日更新してますので

よろしければ見てくださいね口笛

 

 

 

さて先日、スタイリスト山本あきこさん主宰の

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座

フォローアップがありましたキラキラ

 

お互いの活動報告や悩み、質問をシェアして

それにAKKOさん(山本あきこさん)や仲間が

答えるという形のフォローアップ鉛筆

 

元々オンラインで予定されていたのですが

昨年11月の卒業式に発熱で来られなくなってしまい

その悔しさを伝えたメンバーのために

AKKOさんがリアル開催をしてくれたんです

悔しいと伝えたのは、いつもはオモロいみさきちゃん

 

そうして、

思いがけずリアルで集まれて幸せな私たちイエローハーツ

 

そこでのシェアで

ママのお仕事は「おしゃれやさん」なんだよ

と子供に話したと聞いて

なんてかわいくて素敵な説明なんだろうと思わずメモ鉛筆

そうシェアしてくれたのは、可愛い同期mizukiちゃん

 

 

フォローアップはあっという間で

なんとその後にはAKKOさんと一緒にランチもできて

憧れの方と食事できるなんて本当に夢みたいで

ありがたいひとときでしたおねがい

 

 

 

そんな日の私のコーディネイトは

干支のうさぎをイメージして

ファーコートを主役にしてみましたニコニコ

 

 

 

ランチが終わってからは原宿表参道を散策

またその時のことは改めてイエローハーツ

 

「おしゃれやさん」と呼ばれてみたいひかりでした照れ

お読みいただいてありがとうございますピンクハート