イベントのススメ | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

イベント好きのひかりですイエローハート

今日はイベントの良さについて
お話ししたいと思いますニコニコ

ちょっとその前にコーヒー

なぜ私がイベントをオススメするかについて口笛


30代のころ、ご縁あって
イベントや展示会の仕事(出展する方の担当)を
5年ほどしていましたニコニコ

社内調整と変更と手配と
やることにキリがなくて
毎日遅くまで働いて
あちこち出張して
体はキツかったですがアセアセ

 

会場で見ていただくお披露目の時に向けて

少しずつカタチにしていくことが
ワクワクドキドキで楽しかったんです照れ

展示会を担当していたこともあって
すごくわかるのですが
もし行けるなら
どんどん見に行ってほしいですイエローハーツ

あ、前置きが長くなってしまいました

ここからが本題!

イベントや展示会の会場キラキラ

そこは出展者の想いが
たくさん詰まっています
イエローハーツ
 

もしそれがブランドのイベントなら
最新のエッセンスを体感できますキラキラ

ぜひ行って楽しんでくださいグー

この前のスタイリスト養成講座の
フォローアップ後も
たまたまディオールのポップアップを
近くでやっているのを知って
行ってみましたランニング

    

 

カラフルでハッピーで
めちゃくちゃテンション上がりましたラブ

 

そして今、ディオールの特別展を

東京都現代美術館でやっているようなので

絶対に行きたいと思ってます照れ

 

 

もしオススメのイベントなどあれば

教えていただけたら嬉しいですイエローハーツ

私もシェアさせていただきますねー音符

 

最後までお読みくださりありがとうございますニコニコ