コンサルを受けて気づいたこと | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

今日のお昼も残り物盛り合わせ〜音符

服好き服バカです口笛

 

ついさきほど

ファッションカレッジ

個別コンサルを受けていましたキラキラ

 

講師は

「何を聞いてもいいですよーピンクハート

といつもの優しい

にしかわまいさん

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリストで

ファッションカレッジ講師でもある

素敵な素敵な方ですラブ

 

受講中のファッションカレッジはこちら

 

 

めちゃくちゃ濃ゆいお話を

たくさん相談しちゃいましたピンクハート

 

どんなスタイリストになりたいか

どんなファッションが好きなのか

自分を満たすこと&バランス

 

たくさんの気づきをいただいて

すっかり満たされた私ですおねがい

 

 

今日の夜は、再びまいさんにお会いして

オンラインでファッションカレッジの

フォローアップ講座を受ける予定ですイエローハートイエローハート

 

同じクラスの同期と会えるのも楽しみ照れ

そのために家事も用事も

がんばれる私ですグッ

 

ざっくりとした話ですみません

お読みいただいてありがとうございますニコニコ