初のショッピング同行 その3 | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

今日は記念すべき経験をする予定キラキラ

 

それはまた改めてご紹介しますウインク

服好き服バカのひかりですイエローハート

 

山本あきこさん主催

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座で

学び中ですパー

 

卒業後の一番楽しみでもあるお仕事が

ショッピング同行キラキラ

 

その練習を初めて経験しまして

2回にわけてご紹介させていただきましたニコニコ

 

 

 

 

今回は、私の練習に付き合ってくれた

ヨーコちゃんからの感想について。

 

掲載許可をいただけましたので

ご紹介させていただきますイエローハート

 

柄ボトムス、たくさん候補があって「どれにしよう」なんて贅沢に悩みました。普段、全く知らないから、こんなにあるんだ、とびっくり。
各アイテムも単に好きそう、だけじゃなく
・柄やデザインごとのイメージの違いの説明
・2色展開の場合にどちらがいいかを説明
をスラスラと出て来たのがすごい!
ファッションの知識に加え、私の好みの把握がバッチリでお願いしてよかったと思いました。
納得するアドバイスがあるから試着までが早い!

 

さらに低身長の私も着られる、しかもラインがきれいなワンピースに出会えたのが感動でした。
帰宅後手持ちアイテム見たら、ワンピースと合わせられるものばかり。買った時はそこまで考えてなかったので本当にビックリしました。魔法使い⁉️

お財布が許すなら、オススメしてもらったアイテム全部欲しかったです。

 

 

    

 

 

ヨーコちゃん

こんなにたくさん褒めてくれて

本当に本当にありがとうピンクハートピンクハートおねがい

 

最後に二人で写真を撮り忘れてしまいましたびっくり

 

まだまだ修行の身ですので

ショッピング同行のスキルを

どんどん磨いていきたいと思いますグー

 

(すぐ燃える人)

 

そしてそして、

私、お客様役もやりましたー!

すごくすごく勉強になりましたので

またそのこともお話できたらと思いますイエローハート

 

お読みいただいてありがとうございますニコニコ