初のショッピング同行 その2 | サクッとおしゃれに/ひかり

サクッとおしゃれに/ひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

今日の塾弁(お昼)は焼きそばにした

服好き服バカですニコニコ

 

今日は、初のショッピング同行 その2ですピンクハート

その1はこちら下矢印

 

 

 

リクエストいただいていたもう1つのテーマ

ワードローブに新しい風を」を

叶えるためのご提案についてご紹介しますイエローハーツ

 

今回、お客様役をやっていただいた

ヨーコちゃんキラキラ

 

    

 

 

山本あきこさん主催の

毎日使える生きたコーディネイト力をつける

ファッションカレッジ講座

を既に受講しているおしゃれさんピンクハート

 

ショッピング同行も何度か経験されていて

アイテムはいい感じで揃ってましたキラキラ

 

そんなヨーコちゃんからのリクエスト

新しい風とは?

 

(この風じゃないねてへぺろ

 

アイテムのシルエットや色などの傾向も

拝見した上で照れ

ヨーコちゃんに喜んでもらえそうなものは

何かなーと探す時間は

とっても楽しかったですピンクハート

 

事前に下見に行ってみたところ

すっかりスタイリスト気分で

お店の人とお話しできたりニコニコ

いい感じのアイテムが結構あって

当日着てもらうまでワクワクラブ

 

そしてついに、試着の時が!!

想像以上に、とーってもお似合いで

サイズもバッチリで

嬉しいことこの上なしグッ

 

 

    

 

特にこのコーデが気に入ってもらえて

ほんとよかったーおねがい

 

 

    

 

結果、たくさんお買い上げとなりましたーイエローハーツ

あ、実際にはご提案だけなので

購入されなくて全然大丈夫ですウインク

 

小物類もいろいろとご提案して

私が好きなZARAでは新作をお試ししたり

 

    

 

 

あーっという間の楽しい時間でした

いただいた感想はその3でウインク

 

ここまでお読みいただいて

ほんとうにありがとうございますイエローハート