コロナ禍で家族が発熱した | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

ここ数日、自撮りができない

服好き服バカですえーん

 

今日はコロナ事情について

 

いやーコロナが身近に迫っているのは

ひしひしと感じていましたが

夫が日曜に発熱しましてガーン

(今は火曜の夜)

途端に生活が大変なことに笑い泣き

 

我が家はとーっても狭いので

隔離といっても

トイレも洗面も1つしかないしタラー

とはいえ

できる限りの隔離対策はしていますグー

 

すぐ東京都の発熱相談へ電話して

私が住む区内で

いくつか病院を紹介されましたが

 

全然電話が通じない(話中か混み合ってる)

通じても「本日分はいっぱいです」言われ

全然受診ができずえーん

 

これが今の現状なのかーと痛感ガーン

 

月曜の夜になって「あ、そうだ」と

隣の区の

徒歩か自転車で行けるエリアで

探してみたら(車持ってないので。。)

発熱外来を積極的にやってる病院を

2つ発見!!

 

今朝(火曜)の朝、電話したら

あっさり繋がって午後に予約取れましたー

やったぞ自分グッ

 

 

もう熱は下がっていたので

夫は自転車で向かい受診できました自転車

明日、検査結果の連絡がくる予定ですスマホ

 

陰性でありますようにーおねがい

私も娘も感染しませんようにおねがい

 

もし陽性だったら

私はともかく受験生の子供が

夏期講習で一番メインの

特別授業へ行けなくなってしまうガーン

(今日の授業はzoom対応してくれました)

 

いやいや

結果がどうであれ

できることをやろう

 

こんな時ですが

LINEやSNSでファッションの繋がりは

途絶えることなく

(見るだけになっちゃいますが)

気持ちが癒される貴重な場所です照れ

 

 

もし家族や自分が感染してしまっても

無理しないでくださいねおねがい

 

私も無理せずに過ごしていこうと

思います口笛

 

読んでいいただきありがとうございますイエローハート