タイミングってむずかしい2 | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

最近ブログの更新が

思うようにいかない

服好き服バカです口笛

 

今日のテーマは

タイミングってむずかしい

です(なぜかシリーズ化している)

 

1はこちら下矢印

 

 

今日はちょっと違うタイミング時計

重なる時ってどうして

こんなに用が重なるんでしょねー??

 

その逆で

いい感じで空いてるとこに

予定がピシッと決まったりキラキラ

 

用が重なってしまった時に

元々あった用が

いい感じで変更になったり音符

ということもよくある

 

 

今はどうにも重なりまくっていて

私の1日のやることメモが

すんごいことになっておりますタラー

メモのことはこちら下矢印

 

 

それでいて

朝も起きられなくて

グズグズなスタートと

すっかり悪循環〜うずまき

 

でも、元気なんだから

ありがたい

ぜんぜんOKグッ

 

周りでコロナや体調を崩して

しまっている人が多くて

その方がよっぽど辛いえーん

 

さぁ、明日もいろいろあるけど

元気があればなんでもできるグー

 

何か美味しいものでも

買って食べよーっと口笛

(ただの食いしん坊)

 

大変な時があっても

気づいていないだけで

いいこともたくさんある

しみじみそう思いました照れ

 

お立ち寄りいただいて

ありがとうございますニコニコ